みかんの「ひとりごと」🍊💦

主婦がつづるブログです。

美味しいものみっけ【其の一】…|д゚)

 やっぱり…主婦らしく、美味しいものをブログで紹介するのが、一番簡単で人の心をつかむ方法だろう!これから、少しづつ「美味しいもの」を紹介していこうと思う。

 

今日は、私の家が個人宅配で使っている『pal★system』からの紹介。その名も、「豚ロースの粉チーズ焼き 香ばし醤油風味」✨ 材料は、豚ロース・粉チーズ・黒コショウ・塩・オリーブオイル・醤油。この材料は、お店で簡単に手に入るし、どこの家庭でも常備していたりする材料なので、いつでも短時間でつくれる簡単で美味しいレシピなのだ!

厚切りの豚肉は、フォークを使ってしっかり筋切りをしよう☝✨

 

daidokolog.pal-system.co.jp

 

↓調理アイテムなど 

 

   

OXO フライ返し ナイロン バタービーター 1060756J

OXO フライ返し ナイロン バタービーター 1060756J

 
貝印 KAI プレス ターナー SELECT100 DH3120

貝印 KAI プレス ターナー SELECT100 DH3120

 

 

DANSK ビストロ ディナープレート TH07301CL

DANSK ビストロ ディナープレート TH07301CL

 
DANSK セージソング ディナープレート 541840

DANSK セージソング ディナープレート 541840

 

 

 

 

 

下村企販 とんかつ屋さん キャベツスライサー 日本製 35950

下村企販 とんかつ屋さん キャベツスライサー 日本製 35950

 

 

愛工業 Aセット 野菜調理器Qシリーズ

愛工業 Aセット 野菜調理器Qシリーズ